like crap

Like crap

くだらない事や、さほど必要の無さそうな事を一方的にばらまきます。

攻撃力が高すぎる!彼へのプレゼント5選! 3,000円以内で買える、アイディアプレゼント! 

記念日が近くなると、大好きな人に何をプレゼントしたらいいか悩んでしまいますよね。喜んでもらいたいけど、あんまり高いものを買うのもちょっと・・・。そう考えてしまう女性は多いんです。


そんな女性の気持ちを知らずに、世の中の男たちは、何がもらえるんだろう?と勝手に期待や妄想を膨らませて、ソワソワしちゃうのです。


誕生日でも、記念日でも、相手が親でも、友人でも、プレゼントの本質は気持ちを伝えること。感謝の気持ちだったり、好意の気持ちを相手に素直に伝えることができれば、値段は関係ありません。

今回ご紹介するのは、3000円~1000円以内で買えるプレゼントで、相手が笑顔になってもらえる物や、「好き」という気持ち、「感謝」の気持ちを素直に伝えやすいアイテムを5つ選びました。

 このプレゼントで、大切な人と楽しい時間を過せますように。

 

 

f:id:tatsumori777:20170120143302j:plain

 

 

 

 

ちょっとおしゃれなボールペン

 

仕事ができる男のアイテムといえば、パーカーのペンです。

おしゃれなビジネス小物で仕事へのモチベーションが上がります。

パーカーのペンは一万円以上するのも有りますが、これは千円ちょっとなので、学校でも職場でも、どんなシーンでも嫌みがなく使え、しっかりとパーカーらしさが感じられるデザインです。男性が貰って嬉しいプレゼントではないでしょうか。

f:id:tatsumori777:20170101115403p:plain

「このPenでPPAPしてね♡」と言って渡せば、まったく嫌味なく強烈な印象を残す事まちがいなしです。あいての男性は、必ず最高の笑顔で受け取ってもらえるでしょう。

 

 

 二人で見上げたい、月の土地

f:id:tatsumori777:20170101124422p:plain

やはり、プレゼントの定番と言えば「月の土地」ですね。みんな持ってるから、いまさら感は否めないのですが・・・。って、えーっ!月の土地ッスか!!?

ルナ・エンバシージャパンで、マジで権利書付きで発売している月の土地

しかも2700円で購入可能。これほど、相手に喜ばれるプレゼントを僕は知らない。

二人で、夜空を見上げながら、「あの辺が君からプレゼントしてもらった場所かな?将来、新婚旅行は月に行こうぜ。」なんて愛の言葉をささやいてもらおう!

 

↓↓愛をささやいてもらうアイテム

 

 このプレゼントは、結婚祝い、誕生日など、あらゆる記念日に使えて、なおかつ強烈なサプライズになります。

 

 

インテリアにも使える、コルクスタンド

f:id:tatsumori777:20170101125506p:plain

このプレゼントは1000円程度とかなり安いけども、「彼の部屋で二人でワインを飲みたいな~♡」というメッセージにもなる、素晴らしいアイテム!

f:id:tatsumori777:20170106171525p:plain

しかも、コスパ抜群なのに、お返しで美味しいワインを一緒に飲めることが期待できて、幸せな夜を過ごす事が出来るに違いない。お酒を飲まない男子でも、部屋のオシャレ雑貨としても使ってもらえるので、貰ってうれしいですね。

 

 

 

 愛を育む!枝豆栽培キット

f:id:tatsumori777:20170101131457p:plain

おしゃれな男の部屋には観葉植物が欠かせません。インテリアにも使えるし、なにより「夏になったら、一緒に枝豆とビールで乾杯だね♡」と言ってもらえる可能性大!

もちろん「この前あげた枝豆、ちゃんと育ってる?」と聞けば「もちろん、何なら見に来るかい?」となって、部屋に行けちゃうかも!

枝豆と一緒に、愛も育んでくださーい! 

 

 だいぶ、自分の妄想の世界に行ってしまいましたが・・・・・。

 

以上、もらってうれしいプレゼントを紹介させていただきました。今回紹介したものは、どれもお値段が1000円~2700円とコスパ抜群でも、しっかりと相手に気持ちが伝わる優れ物ばかりです。本命の彼にも、控えの彼にも、職場のお気に入り君にも、シチュエーションと相手を選ばないプレゼントはいかがですか?

 

関連記事