like crap

Like crap

くだらない事や、さほど必要の無さそうな事を一方的にばらまきます。

【みんなは知らない】 僕だけが欲しいもの5選

素晴らしいタイトル。キャッチーで一目見た瞬間に絶対に商品が欲しくなるに違いない。

「僕が欲しいものは、みんなも欲しい」という、ジャイアンと同じ理屈。

うーん、見事なロジック、そうそれはまさに大自然の原理原則に従って、僕だけが欲しいものをみんなにも教えて進ぜよう。

 

 

【僕だけが欲しいもの5選】

1、未来感がハンパないスピーカー。

f:id:tatsumori777:20170110182100p:plain

これ、欲しいっす。だって、空中に浮遊するスピーカーっすよ。インパクトでかすぎでしょ。友達が家にきたら、必ず自慢するねコレ!

っていうか、車のダッシュボードにつけたい。(気になって事故るかも)

 

 

 

2、外出先から家の家電を操作できる、すんごいアイテム

 とにかくコレすんごいの。なにがすんごいかって言うと、家の生活環境をモニタリングできたり、家電をスマホで一括操作できたり、もう便利すぎる。

youtu.be

ただし、家にwifi環境がなければならないけど。「eRemote」と「eSensor」の組み合わせは無敵すぎます。

これがあれば、どんなにボロ家も、一瞬でハイテクな基地に変貌を遂げる事まちがいなしでしょう!

 

eRemote|IoT スマートホーム・IoT スマートハウス|Link Japan |

eSensor|IoT スマートホーム・IoT スマートハウス|Link Japan |

 

 

 

 

3、ひな鳥になりたいの。僕。

f:id:tatsumori777:20170110185457p:plain

Giant Birdsnest - Giant Birdsnest

前世はカッコーだった僕が言うのだから間違いない。あなたに、最高のリラックスと,

至福の閉塞感をお届けできるこの巣。もうすぐ赤ちゃんが生まれる妊婦の皆さまには、元気なひな鳥が生まれる事を約束します。日本からのオーダーもできるとの事ですよ。欲し過ぎる。

 

4、ミーハーっぽいけど、欲しい!Googleアイテム

f:id:tatsumori777:20170112122838p:plainf:id:tatsumori777:20170112122914p:plain

https://shop.googlemerchandisestore.com/

Googleの公式オンラインショップで、多種多様な、Googleのロゴ入りアイテムを購入する事が出来ますね。

なんか、ブログでアドセンスしてると、自分もGoogleファミリー感を醸し出したい今日この頃。

公式ショップでは、youtube関連アイテムも入手可能なので、ユーチューバーの皆さんは、撮影時の衣装としていかがでしょうか?

 

5、現実的に買えそうなクルーザー

f:id:tatsumori777:20170112143846p:plain

 

日本は海に囲まれた国。遊びのフィールドに海も含めれば、とっても楽しいでしょ。

自分のボートで、陸からは行けないビーチに行き、素っ裸でBBQしたーい!

ちなみに、このボートは定員10名の24フィートクラスで中古390万円。年間の維持費は車1台程度。仕事頑張ればなんとかなりそうでしょ!(友人数人で出し合えば、さらに現実的に!)

彼女とボートに船中泊して、波の音で目覚める朝。くぅ~。絶対買う!

 

 

以上、僕が欲しいもの5選でした。