like crap

Like crap

くだらない事や、さほど必要の無さそうな事を一方的にばらまきます。

ギターの基礎から学びたい人へ

ベースやギターをこれから始めたいと思っている方へ、とてもピッタリなサイトを見つけたので紹介したいと思います。

僕も若かりし頃に、カッコよくギターが弾けるようになりたい(モテたい)一心で中古のギターを7万円も払い購入。(まずは形から入る)

半年もしないうちに指が痛くて挫折し、いまではギターが物置で永久冬眠中。

あのときに、こんなサイトがあれば、続けていられたかも・・・。

f:id:tatsumori777:20170316155025p:plain

 

音塾では、プロのミュージシャンが基本の「き」から丁寧に解説をしており、ギターやベースを始めたばかりの方にひつような情報がそろっております!

また、弦の交換やチューニングの仕方などショップに行かないと教えてもらえないような情報もわかりやすく説明があり、ありがたいです。

 

〇プロミュージシャンが運営する「音塾」

otojuku.net

 

AKIさんは、なんと、僕の好きな『岩手競馬』のCMソング、「君色上昇/Withyour…」でもタイアップされています!

同じ東北人として応援したくなりますね!