like crap

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Like crap

くだらない事や、さほど必要の無さそうな事を一方的にばらまきます。

日本への原爆投下について思うことを、そのまま言います。

日本では和を重んじる傾向があり、人前で本音をあまり言わない事が多い。

 

それは、その場の空気を悪くしないようにだとか、周りが嫌な思いをしないようにとか、これを言ってしまうと色々めんどくさい事になりそうだから、など、思っている事を発言した後の事を常に考えてしまうのだろう。

 

しかし、今日は、思っている事を言ってしまおう。

 

なぜ、原爆投下は大虐殺だと誰も言わない?

 

長崎・広島で数十万人(被爆が原因で後に亡くなった方も含めると50万人以上?正確な数字は調べてください)規模の市民が殺されているのに・・・。

 

戦争を早く終わらせ、その後の犠牲を減らすための原爆投下?詭弁です。

 

もちろん、近年は原爆投下についてアメリカ国内でも、非とする意見や研究レポートもあり、肯定的な意見ばかりではありませんが、普通に考えて「ダメ」でしょ。

 

人類は都市を丸ごと消し去るような兵器を使ってはダメでしょ。

 

 

 

 

虐殺だよそれは。

 

 

 

 

 

 

だめです。核兵器を使っちゃ!

 

 

 

 

 

いかなる理由でも・・・。

 

 

 

 

以前は相手の生殺与奪の権限を持っている者が勝者だった。

原始的だね。殺されたものが負け。殺した者が勝ち。

現代は殺戮、奴隷化、植民地化しなくても、相手から奪う方法があるようだ。

 

バビロンシステムをぶっ潰せ❗

ヤーマン! ジャー  ラスタファーライ‼

 

 

ちょっと方向がずれました。

 

 

ウホン‼  核エネルギーという、せっかく開発した巨大なパワーは、人類に資することに使おうne!