like crap

Like crap

くだらない事や、さほど必要の無さそうな事を一方的にばらまきます。

【Android & iPhoneどちらもOK】使って分かった便利すぎるアプリを厳選5つ紹介するよ

f:id:tatsumori777:20170202161932j:plain

スマホって便利だけど、どのアプリを使うかによって全く便利さが違ってきますよね。Androidアプリの人も、iPhoneアプリの人も、みんなが普段どんなアプリを使っているのか、とっても気になりますよね。

今回僕がおすすめするアプリは、僕が実際にダウンロードしてみて、本当に「実用的で便利」だと感じたアプリのみを厳選して紹介したいと思います。

 

というか、今回紹介するアプリは便利を超えて、今ではすっかり僕の生活の一部になっていたりします(実用的というより、実際に使用しまくりです)

また、皆様がすでに使っているアプリもあるかもしれませんが、もしかしてまだこのアプリの実用性や便利さを知らない方もいるかもしれませんので、あえてご紹介させていただきます!

 

紹介したアプリを使って、みなさんの毎日がより便利に、楽しくなることのお手伝いができれば幸いです。

それでは早速、行ってみましょう!

 

 

 Google翻訳

Google 翻訳

開発元:Google, Inc.
無料
posted with アプリーチ

pizza宅配