like crap

Like crap

くだらない事や、さほど必要の無さそうな事を一方的にばらまきます。

【おすすめアプリ】インスト必至の神アプリを紹介

f:id:tatsumori777:20170324133351p:plain

日々、最新アプリが開発されている現在は、定期的にアプリマーケットをチェックをしていないと、便利なアプリを見逃してしまします。

でも、そんな手間や時間をかけられない人のために、今回は私が実際に使ってみて便利だと感じている2017年の最新無料アプリについて紹介いたします。

 

はたらくどっとこむ

 

 年末年始のお仕事も募集開始してます!もちろん人気のスキー場も大募集中!!
お仕事案件は早い者勝ち!!人気のお仕事案件・エリアから順次埋まっていきます!
「寒いところは苦手・・・」そんなアナタは温泉入り放題の旅館でリゾートバイトを体験してみてはいかがでしょうか!?短期で高時給なお仕事や紅葉が綺麗な観光地やアットホームな現場でのお仕事案件多数募集してきていますよ!

 

★はたらくどっとこむの紹介動画

 

 

リゾートバイトとは?

南は沖縄から北は北海道まで、全国のリゾート地(ホテル、旅館、温泉、ペンション、遊園地、テーマパーク、海、スキー場、ゴルフ場など様々)で住み込み・泊まり込みで、リゾート気分を存分に感じながら働くことが出来るお仕事です。休日は海でダイビング、サーフィン、マリンスポーツ、スキー、スノボ(スノーボード)、スケートなど季節や勤務地によってはお楽しみ三昧かも?


アプリリゾートの「はたらくどっとこむ」なら寮費、光熱費、食費が無料のリゾートバイトをご紹介できるので、「貯金がしたい」という方にはピッタシ。寮も個室、相部屋(シェアハウス)などのタイプがあり、お好みに応じてご紹介いたします。「友達・親友がほしい」という方にもリゾートバイトなら共同作業を通じて、新しい出会いが期待できます。「自分磨きがしたい!」「スキルを身につけたい!」という方もリゾートバイトをきっかけにきっと身につくはず!実際にアプリリゾートの「はたらくどっとこむ」からお仕事された先輩スタッフさんの体験談もぜひ参考にしてみてくださいね。 また、1ヵ月程度の短期で働けるリゾートバイトから半年くらいの長期で働けるリゾートバイトや、高時給でしっかり稼げるリゾートバイト、未経験の就業、アットホームな就業環境など本当に盛りだくさん!春休み、GW(ゴールデンウィーク)、夏休み、お盆、SW(シルバーウィーク)、冬休みなどスポットでのリゾートバイトもお問い合わせください。その他、様々な企画やキャンペーンもやっています。いますぐチェック!

 

はたらくどっとこむのダウンロード 

 for ios

  

SPBL スポーツブル

SPBLは数十社の良質なスポーツ媒体と連携したスポーツインターネットメディアです。また、ここでしか見ることの出来ないオリジナル記事や番組を配信しており、話題のスポーツニュース記事、動画をいち早く入手することができます。

 

f:id:tatsumori777:20170324125326p:plain

このアプリの運営会社である運動通信社は「スポーツインターネットメディアが できることを最大化し、日本のスポーツ文化を底上げし、よりスポーツを楽しめる環境をつくります。」というビジョンを掲げており、どこよりも良質で多彩なジャンルのスポーツニュースを届けています。

また、東京6大学野球の動画を独占無料配信など、かなりマニアックなジャンルにも対応しているところがすごいですね。

好きなスポーツがある人にはインストール必須のアプリですね!

 

SPBLのダウンロード

 for ios

 

 for android

 

Paymo ペイモ

paymoは割り勘がスマートにできるアプリです。飲み会やコンパなど、数人が集まった時に会費を集めたり、お金の計算をしながら割り勘に時間がとられていると、せっかく楽しく盛り上がっている飲み会も、ちょっと興ざめしちゃいますよね。ところが、このアプリがあれば、割り勘の清算でも盛り上がるのではないでしょうか。スマートな割り勘が今後はスタンダードになりそうな予感!

 

★PaymoのCM

youtu.be

 

 ★youtubeで話題沸騰中のPaymoのテーブルクロスアクション・ワンカット版

youtu.be

 

Paymoのダウンロード

  for ios

 

  for android

 

 

shimeji しめじ

shimejiは累計2500万ダウンロードのキーボードアプリです。もうご存知の方も多いかとは思いますが、このアプリがあるとデフォルトのキーボドより文字入力の速度が格段に速くなります。

たとえば、キーボードのの種類もフリック入力、ケータイ入力、qwerty入力(パソコンのキーボードと同じ配列)などを自由に選べます。ただし、シメジがすごいのは、そこからさらに、入力画面の高さや幅も変えられること。文字入力をしていて、隣の文字を間違って押してしまいイラッとしながら修正した経験ってみんなあると思うんです。

〇フリックキーボードの画面

f:id:tatsumori777:20170328172011p:plain

〇キーボードの高さ調節画面

f:id:tatsumori777:20170328172421p:plain

文字入力のし易さって大事ですよね。

そして、なんといってもshimejiの真骨頂といえば、クラウド超変換ですね。たとえば、「ねこ」と入力したときに変換候補が複数表示されますが、クラウド超変換では、候補数の数が尋常じゃなく多いです。

〇「ねこ」と入力したときの変換候補数

f:id:tatsumori777:20170328173244p:plain

特に、顔文字については、デフォルトよりも格段に多い候補が表示されますので、友達とのSNSでの会話も、より感情を豊かに伝えられますね!

キーボードアプリとしてはオススメです。

shimejiのダウンロード

 

 for ios

 

 for android

 

 

TopBuzz トップバズ

無料エンタメ動画見放題アプリのTopBuzzはyoutube動画のまとめサイトとしても便利ですし、3分程度の短い動画が多く、データ容量もあまりかからないで楽しめる動画アプリです。

強みとしては、アイドル系、お笑い系、ゴシップ系、予告編などのエンタメ系に強く、それらを自分好みにまとめられることでしょう。

ちょっとしたスキマ時間の暇つぶしに最高の動画視聴アプリと言えるでしょう。

〇自分好みの動画まとめができるTopBuzz

f:id:tatsumori777:20170328175500p:plain f:id:tatsumori777:20170328175517p:plain f:id:tatsumori777:20170328175609p:plain

私からのお勧めはGIFです。思わず笑ってしまうGIF画が大量にアップされているので見ていて飽きません。というか、電車で見るのは危険なほど笑ってしまう画像がたくさんです。

GIF画の使い方も動画と同じで、見たいGIF画をタップすると動きます。動画と違って短い時間で見られるので気軽に使えるのがいいですね♪また、GIFだと音も流れないので外出先でも人目を気にせず閲覧できます!(吹き出し注意ですが)

みなさんも、TopBuzzで動画まとめしませんか?

TopBuzzのダウンロード

 

 for ios

 

 for android

 

 

いかがでしたでしょうか?どのアプリも、友達に「それ欲しい~」と言われそうなアプリですね。

 

★人気スマホゲームランキングはこちら

 課金したくなったらごめんなさい。【週間ランキング】人気スマホアプリTOP10