like crap

Like crap

くだらない事や、さほど必要の無さそうな事を一方的にばらまきます。

BEAMSの40周年プロジェクト Tokyo Culture StoryのMVがメチャかっこいい件!

BEAMSが創業40周年を記念した新規プロジェクト「TOKYO CULTURE STORY」を発足させました。

プロジェクトの第一弾として、40年間の東京のカルチャーを、ファションと音楽という2つの視点から振り返るMV『TOKYO CULTURE STORY 今夜はブギー・バック(smooth rap)』がビームス公式サイトやyoutubeで公開されています。

 

このMV(ミュージックビデオ)では、1976年~2016年のストリートファッションを82名のモデルと各時代を代表する総勢17組(総勢27人)のアーティストが今夜はブギー・バックをメドレー形式でカヴァーしていて、とっても見ごたえがあります。

 

実際聞いてみると、メチャかっこいいっす!!!

youtu.be

 

TOKYO CULTURE STORYの公式ページはこちら↓

www.beams.co.jp

 

ミュージックビデオの中で僕が注目したのは、最近人気が出てきたsuchmos(サチモス)のヴォーカルのYONCE(ヨンス)さんが2015~2016という最新トレンドのパートに出演していることです。各時代を象徴するアーティストさんの中で、BEAMSが選んだのがYONCEさん。

 

Suchmos(サチモス)はHONDAのコンパクトSUV「ヴェゼル」のCMで「STAY TUNE」が起用され、話題になりました。

VEZEL「世界ヴェゼル」篇 30秒 - YouTube

 

STAY TUNEの公式MVはこちらです↓

Suchmos "STAY TUNE" (Official Music Video) - YouTube

 

 

僕もBEAMSに買い物に行くのですが、以前はニットが好きで、セーターやカーディガンなどのニットを購入するときはBEAMSで買うことが多かったです。最近は小物などが充実してきていて、見ているだけでほしくなるアイテムが多いですね。

時代のトレンドを常に取り入れているセレクトショップだからこそできるTOKYO CULTUR STORYのプロジェクト。第2弾でどんなことをするのか楽しみです。

 

*お買い物はBEAMS公式ショップ

BEAMS(ビームス)|BEAMS

ブロトピ:こんな記事作りました