like crap

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Like crap

くだらない事や、さほど必要の無さそうな事を一方的にばらまきます。

今年は雪が多く降りそうだと祖母が言ってました。

地球温暖化についてフランス・パリにてCOP21が開催され、温暖化防止に関する条約であるパリ協定が採択されました。

確かに、ここ数年は僕の住んでいる青森県でも降雪が少ない気がします。

温暖化が進んでいるのかな?

 

ところが、先日祖母と話していると、「今年は雪が多いごったよ~」と話していました。理由を聞いても「なんとなくそんな気がする」としか言いませんでしたが、農家だった我が家は、祖母の天気予報はけっこう当たるんです。

 

北国に在住の方は、この時期にはスタッドレスタイヤに交換を済ませている方も多いとは思いますが、東北以南に住んでいる方は、冬タイヤへの交換なんて基本しないと思います。

しかし、雪道の運転に慣れない方が多い地域では、いざ雪が降るとあちこちでスリップ事故が発生しています。

f:id:tatsumori777:20161116163948p:plain

 

 

安心してください!今年は急な降雪でも大丈夫。雪があまり降らない地域でも備えあれば憂いなし。

今日はアフリエイト収入を稼ぐべく、皆様におすすめ商品を紹介したいと思います!

(こんな利己的宣言では売れるはずもないのだが、それでも紹介したい!)

 

 

簡単スプレー式スノーチェーン!!SNOW GRIPを紹介します。

このスプレーは、タイヤに吹き付けると、約70㎞はその効果が持続します。

また、スプレーを吹くつける前より摩擦力が300%UPという驚異的な数字。

 

昨年、僕も使ってみたけど、なるほど確かにアイスバーンの路面でもグリップ力が格段に向上しました。

ただし、雪がない道路で走ると、すぐにスプレーの効果が無くなってしまいますので、その点だけ気をつけてください。

 

まあ、急な降雪など、一時的にグリップさせたいというような降雪の少ない地域には最適だと思います。

雪国で使用するならば、基本はスタットレスタイヤを履いて、特に気温が下がってアイスバーンになってきたら、運転初心者や女性が運転するときに吹き付けてあげれば安心かもしれませんね。

 

↓↓簡単スプレー式スノーチェーン!!SNOW GRIP

 

普段、雪が降らない地域にお住まいの方でも、これがあれば安心ですね!

寒い中で、なれないチェーン装着をするより、ずーーーっと簡単。

スプレー式なので、場所はとらないし、車のグローブBOXにでも入れておけば、いざという時に役立ちます!

また、女性や、年配でチェーンの装着に不安のある方でも簡単に降雪対応ができます。

アマゾンで部門別売上第1位の実力を是非お試しください!

 

Amazonで購入↓

 

↓ 直営販売店舗 ウッドランドで購入